ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-05-30から1日間の記事一覧

英雄は座して死ねず。

英雄は座して死ねず。 今日は、大河ドラマのけいてんをつけを見ました。これは渋沢栄一の大河ドラマです。今日は渋沢栄一の頼れる上司であった平岡様が水戸藩の内乱に巻き込まれ、亡くなりました。しかし、彼の死は無駄ではなかったと思います。彼は死んでし…

アムロ大尉さんの夕方の配信よかったです。

アムロ大尉さんの夕方の配信よかったです。配信の時間が変わるとリスナーさんが変わって面白いです。 イルダーナさんが来たので面白かったです。焼きそば役をしていました。パパさんも来てくれていました。クワトロバジーナがオイルサーディンの役をしていま…

みんなで練習。初夏の風。

みんなで練習。初夏の風。 今日は、パパさんがアムロ大尉さんと大塚明夫さんさんの声真似の練習をしていました。なんだか、アムロさんとパパさんが勉強を教えあっているような感じがしました。 「ここのこれはどうするの。」とアムロさん。パパさんが「ああ…

一歩出る勇気。夢がすぐそこに。

一歩出る勇気。夢がすぐそこに。 今日は、しおりさんがイベントのお手伝いに行くそうです。しおりさん。頑張ってください。好きな人、夢がすぐそこです。でも、怖いですよね。びっくりしちゃうよね。だって、なかなか会えないから。でも、楽しみましょうよ。…