ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

監獄学園 三人は元に戻るかな

監獄学園で、三人ともまだもとにが戻りません。僕はこの三人が元に戻るか、楽しみです・^^

裏生徒会副会長は、まだほえー状態のままです。復活の復活のF作戦で裏生徒会副会長は、元に戻ったかに思われましたが、完全には、戻っていませんでした。ジョーは、このことを知っていましたが、皆には、秘密にしていました。理事長先生は、記憶を失ったまま山で、謎の組織と戦っています。^^謎の組織の目的は、クマなのですが、理事長先生は、そのことを知らず、理事長先生はその組織の事を自分の命を狙っている敵だと思っています。

アンドレ君も、魔獣化したままです。

今、アンドレ君は、怪獣の様になって、表生徒会長、リサ、みつ子を頭の上に乗せています。なんだか、アンドレ君の魔王みたいで、かっこいいですね。

アンドレ君は、自分が人間であることを忘れてしまったのかな。^^

理事長先生も裏生徒会副会長もアンドレ君も元に戻るかな、楽しみです。。^^

でも、まだまだ、時間がかかりそうです。

僕は、今の裏生徒会副会長、アンドレ君、理事長先生も好きですが、元のアンドレ君、裏生徒会副会長、理事長先生も好きなので、元に戻ってほしいです。

今後の三人の運命は?表生徒会にキヨシたち、裏生徒会は、勝てるのか。

楽しみですね、監獄学園は、面白いですね。^^