ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕の好きなもの^_^^ ^^_^

きよしくん

野田あすかさん

町山さん

又吉さん

アスミちゃん

町田くん

シェルドン

 

今日は、監獄学園の新刊をかいました

裏生徒会副会長が元に戻りました。

アンドレくんと理事長先生の記憶は戻るのでしょうか?

きよしくんは、自分が傷ついても絶対に逃げずに戦います。

きよしくんがんばれ、表生徒会の魔の手を振り切れ。

僕はきよしくんたちを応援しています。

監獄学園の歌

誰かを好きになることは遺伝子に仕組まれたわな、欲望はすでに始まっているのさ…。 

色々あります、日常、色々あります、純情、がっぷり四つでぼくをしめつけるよ。

監獄学園の歌はかっこいいですね。僕はこの歌が好きです

 

監獄学園、楽しいです