ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

明日から三月ですね

明日から、三月です。本年度もあと一か月です。学校を卒業する人

就職活動を始める人、たくさん、別れや新しいスタートが始まりますね。

みんな、本年度はどうだったかな。僕は、就職して仕事をたくさん覚えて。

仕事に追われて大変でした。来年度は、仕事に追われないように気を付けたいと思います。mちゃんと出会ったのも今年度だったな。来年はもっと仲良くなりたいです。

ブログも始めたので楽しく書いていきたいです。お友達もたくさん増やしたいものです。監獄学園の新刊も楽しみです。シンゴジラも楽しみですね。

mちゃん、来年度もよろしくね。^^