ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

久しぶりにmちゃんと話した

僕はいままで風邪で会社を休んでいましたが、今日から仕事に行きました。
僕の仕事、溜まってるかなと思っていましたが、あんまり溜まっていなかったです。ぼくは、僕が抜けたら僕の仕事がたくさんたまっているのかと思っていましたが、あまりたまってなくてよかったです。
よかったことはもう一つあります。
mちゃんと久しぶりに話したのです。
僕はずっと休んでいて、話せなかったので話せてよかったです。(^o^)
mちゃんは今日、お酒を飲みに行くそうです
僕も連れてって^o^  ぼくも遊びに行きたいな。