ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりおねえさんの歌 いいです。きいてみてネ。

僕の好きなアーティスト、歌手は田村ゆかりさんです。 僕がよく聞いているのは真夏のハニーデイズです。この曲はなのはちゃんシリーズの歌でとても明るくて元気が出る歌です。なのはちゃんは女の子ですが誰よりも男らしい人です。でも、そんな中でもファンシ…

僕の休日の過ごし方。

僕が休日に行って楽しかった事。 僕が休日にやって楽しかった事はブログでお話を書くことです。 ブログは素晴らしいです。なんでもできます。 頭の中で映画やお芝居を作り、そこで好きな有名人や友達。学校の先生などを登場させてオリジナルのお話を作ります…

僕のツイッターの質問の回答

僕のツイッターに質問が届きました。 質問 あなたは好きな声優さん/俳優さんにささやかれたら失神しますか。? はい。当たり前です。 もう。失神しますよ。ねずくん。頑張ってとか。泣かないでとか。きっとできるよ。とかねずくんなら、きっと。とか言われ…

万引き家族 テーマ ウィズゆかりおねえさん

忘れないから。忘れないこの愛。心はいつも何かにぬれてる。 それでも、いいの。抱きしめたい。定めに流されながら。 夢を紡ぐいとは奇跡を待ってる。 どこへ行ったの。?聞けないの。もう二度とあなたの声は。 心に降る声は何かに濡れてる。 歌 田村ゆかり …

万引き家族 明日を夢見る家族たち。

万引き家族 万引き家族。おもしろいです。 一つ屋根の下に皆で集まって悪しきものも横物も集まり時に法律違反。時に性の世界に行くことがあっても最後には一つ屋根の下に戻ってくる。日本の何気ない日常の中に皆生きている。そんな当たり前の事を教えてくれ…

政治家稼業 ブラック・ソファー設計図。

長田さんへ ソファちゃんの髪の毛の色は薄い紫色です。 髪型はツインテールです 田村ゆかりさんみたいな。 服装は黒いメイド服です。スカートは手を入れるため長いです。 頭にはホワイトプリムをつけています。 目の色も薄い紫です。 表情ははいつも悲しい顔…