ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ゆかりおねえさんの歌 いいです。きいてみてネ。

僕の好きなアーティスト、歌手は田村ゆかりさんです。

僕がよく聞いているのは真夏のハニーデイズです。この曲はなのはちゃんシリーズの歌でとても明るくて元気が出る歌です。なのはちゃんは女の子ですが誰よりも男らしい人です。でも、そんな中でもファンシーな部分、乙女チックな所を持っているという所を歌っています。ぜひ、聴いてみてください。恋のタイムマシンも良い歌です。

少し悲しい歌詞なのですがそれをポップで元気に歌っています。

本当の心とは反対の事を歌っている歌。だから、今度はネェ。ちゃんとできるモン。とうたっているのかな。もし、タイムマシンがあって時間が戻るとしたならもう一回告白できると歌っているのかな。と思います。

鷲崎健さんの歌もいいです。彼はギターを弾いています。

頑張ってー。二人とも。