ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

長田さん、誕生日プレゼント、ありがとうございます。

僕は今日、パラレルファクターの長田克樹さんから、お誕生日プレゼントをもらいました。

それは何かというと、町田君の絵でした。その絵は、とてもかっこいい町田君の絵でした。その絵の町田君は、僕の好きなキングコングの映画のポスターのTシャツを着ていました。僕はそれを見てとてもうれしい気持ちになりました。

tシャツの色も、僕の好きな色の黄緑色でした。

この絵のは、僕の好きなものがたくさん詰まっていました。

町田君の絵を描いてくれてありがとうございます。

長田克樹さんの描いた、町田君はとてもかっこいいなと思いました。
町田君は、さわやかで、とてもいい男ですね。
町田くんが、キングコングの映画のポスターのTシャツを着ている所がとても面白いな。と思いました。
長田さんから、お誕生日プレゼントを貰えて、とてもうれしいです。僕の描いたお話の事も褒めてくれて、ありがとうございます。
長田さん、これからもよろしくお願いします。

僕はとてもうれしいです。お友だちからプレゼントをもらうのってうれしいことですね。^^