ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、勝ったぞ。明日の白鵬戦が楽しみです。

稀勢の里は、今日は、テルのフジを押し出しで倒ししました。

やった、稀勢の里が勝ちましたーー。今日は、稀勢の里は、テルのフジに相撲を取らせず、何と完勝しました。やったー。稀勢の里、完勝だ。

今日も稀勢の里は落ちついていました。今日は、余裕があったのか笑っていました。

自分で笑みがこぼれるほど、稀勢の里の今の調子は、よいのですね。

僕の稀勢の里への期待は、稀勢の里、優勝への期待は、膨らむばかりです。

今場所の稀勢の里の調子は良い、心の状態も体の動き、相手の技への対応もよいです。

今が、最高潮です。稀勢の里は。^^今明日は、同じく全勝で、優勝を争う、白鵬との大一番。男の闘いが待っています。白鵬の強い相撲をどう攻略するのか、楽しみです。

明日の大相撲は、とても熱い一番が見られると思います。二人の男の闘いを見届けたいです。^^

明日、稀勢の里は、白鵬に勝つ事ができるのか。白鵬稀勢の里を倒すのか。

稀勢の里関、明日の一番は、勝ってください。頑張ってください。

明日。

明日の大相撲は、目が離せません。^^稀勢の里関、頑張ってくださーーーーい。

応援してます。^^頑張れ、頑張れ、稀勢の里^^

明日の白鵬戦が楽しみです。^^