ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

勢、頑張った^^

勢が鶴竜を、小手なげで倒しました。

小手なげは僕の好きな決まり手です。

勢が勝つ事を僕は信じていました。

勢の投げはかっこよかったーー。^^

勢が鶴竜に勝ったので、全勝は、稀勢の里豪栄道白鵬の三人になりました。

稀勢の里は、宝富士によりきりで、勝ちました。稀勢の里、今日も、負けなかった。

稀勢の里、優勝目指して頑張ってください。^^

琴奨菊は、隠岐の海に寄り切りで勝利。^^

豪栄道は速い相撲で、正代によりたおし.で、勝利。大関は強いんだな。

テルのフジは元気がなかった。心配です。

碧山は、日馬富士に速い相撲でまけてしまった、碧山、がんばれーー。^^

稀勢の里豪栄道白鵬の三人、どのように変わっていくのでしょうか?

楽しみです。今日の大相撲も面白かったです。^^

勢の小手投げ。かっこよかったです。感動しました^^