ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里 頑張れ。(^o^)

稀勢の里がいちのじょうを倒したぞ。 
稀勢の里はいちのじょうをちゃんと見ていました、的確に相手を倒しました。
稀勢の里は明日は嘉風戦。楽しみです^o^稀勢の里関、明日も頑張ってください^o^ 
今場所は、稀勢の里、優勝できるかな?
稀勢の里は今日も落ち着いて相撲を取っていました。 
白鵬もあおいやまを落ち着いた相撲で倒していました。全勝は、白鵬稀勢の里の二人です。
二人の成績がどう変わっていくのか、楽しみです。(^o^)
琴奨菊は、勢をより倒しました。

ことゆうきは、鶴竜に、激しい相撲で勝利しました(^o^) すごかったです、ことゆうき、会心のの相撲でしたね、見ていてかっこいい相撲でした。^o^ ことゆうきは逃げませんでした。鶴竜を攻めて攻めて攻めまくりました。
ことゆうきの相撲は映画のアクションシーンのようでした。怒涛の攻め…攻めて攻めて攻めまくる。^o^
攻めていることゆうきは、かっこよかったです。^o^
明日は、白鵬戦。楽しみな取り組みですね…
テルのフジは、正代に負けました。
テルのフジ関、頑張ってください。 
白鵬稀勢の里の争いがとても面白い、どう二人のレースが変わっていくのか、楽しみです。稀勢の里関、頑張ってください^o^