ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕の花

僕の花は何だろう?

黒柳徹子さんには、演劇、芝居という花があった。

キヨシには、あきらめない力があった。

ある一つのことを強くおもい続けて、行動する。

一つの事を強く思い続けて頑張る。

僕の信念とは、僕の特性とは?

 

自分の特性に気づいてその特性をどう花咲かせるのかを考えることは大事なことですね。僕の花は何だろうか。
考えてみます。^^

花は気付いてないだけで実は、咲いているかもしれない。まだ、咲いていなくてもいつか咲くかもしれない。

僕の才能、特性、信念。なんだろう

念ずれば、花開く。念ずれば、花開く。