ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲 逸ノ城、勝利。

大相撲は、 逸ノ城 が、日馬富士をよりきって、勝ちました。

座布団がたくさん飛んでいました。すごかったです。

琴奨菊は、碧山をすくい投げ手勝ちました。碧山は、負けてしまいました。残念です。

勢はテルのフジをよりきり、勢関は、強くなってきたな。^^

鶴竜は、宝富士をおしたおし^^

稀勢の里は今日も勝った。明日も頑張ろう。優勝してほしいです。^^

安美錦は休場。ケガをしました。

臥牙丸は、錦木にこて投げで負けました。

ががまるさん、頑張ってください。^^

今日は、逸ノ城 の相撲がよかったです。^^