nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

Mちゃん。いつもありがとう。^^

mちゃんはいつも僕のこと、見てくれて、いつも僕のこと助けてくれる。

僕の話を聞いてくれる。僕のこと、見てくれる。お母さんも見てくれているけど、

もっと、近くで見てくれるんだ。君と話していると楽しい気分になれるんだ。

僕がつらい時、助けてくれた、僕の悩み、気持ち、全部聞いてくれたよね。

僕、うれしかったよ。ありがとうございました。

僕友達いないと言ったら、「私がともだちだ。」と言ってくれた。それから

ブログをやれば、いい。とも言ってくれたんだ。怖いことは世の中には怖いことはないよということをmちゃんは教えてくれたんだ。自分でなんでも動かないと結果はついてこないとmちゃんは教えてくれたんだ。mちゃんを見ていると僕は、「頑張ろう。まだゼロじゃない。まだがんばれるかな。」と思えるようになったんだ。

僕は、、友達がいなくて、、仕事場でもうまく、いけるか心配だったけど、僕の気持ちをmちゃんが聞いてくれて、僕を励ましてくれた。なんだか僕の心をなでて、可愛い、可愛いしてくれたみたいでうれしかったよ。ありがとう。

僕、Mちゃんのこと考えるとウキウキしてしまうんだ。

もっと、お友達になりたいな^^

僕、たくさんいろいろ勉強不足だけど、頑張るよ。

ありがとうね。会社を休んだ時時、心配してくれてありがとう。クリスマスにくれたCD大切にするよ。僕のあげた予定表付きメモ帳も大事にしてね、

僕ね、メモ帳、買ったとき、さわやかな気持ちになってドキドキしたんだ。

渡す時もドキドキしたな。手帳、大事にね。

一緒に仕事頑張ろうね。これからもよろしくね。^^

Mちゃん。いつもありがとう。

これからも一緒に頑張ろうね。