ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

みーの絵巻物 みーの魚 タラのタルタルソースがけ。ウイッチウオッチ スパイウオッチ。

みーの絵巻物 みーの魚 タラのタルタルソースがけ。ウイッチウオッチ スパイウオッチ。

私、今日はお料理を作ったわ。タラのタルタルソース。

皆にお姉ちゃんとトキとあーちゃんに作っていたことを思い出したの。この間、まひろさんにあなたはあなたのままでいいって言われてうれしかった。まひろさんは優しい人。お話とかたくさん書いているの。まひろさんはトキたちをモデルにしたお話を作っている。私も出てくるのかな。気持ちと気持ちがつながることってあるから。どんな世界にいてもどんなところにいても、大事なものがそこにあれば変わるものがあるの。私はトキに精霊馬で一生懸命呼びかけられてここにきた。だから私も、トキがしてくれたようなまひろさんみたいな人になりたい。私は豪族の世界やスパイの力のこと。くわしいからそれをみんなに伝えて、それがトキやまひろさんの助けになれたら。お姉ちゃんの助けにもなったら。いいな。まひろさんみたいになれたら。また強くなれるかも。

 

おーい。みー。魚おいしそうだな。

みーちゃん。お料理うまいんやな。

 

みー。つよくなっていくのにゃ。

 

みーちゃんはみーちゃんちゃんらしくね。

 

みー殿は清らかだな。それができればみーの絵巻物も必ずかけるであろうな。

 

道長

俺も圭吾やみーやトキ殿の影響を受けている。

 

影響をうける。私もそうね。トキちゃんたちは本当にアイデアをくれるわね。

 

イデアか。俺もたくさん。圭吾やトキやニコにアイデアをもらったぞ。

 

ニコちゃんも道長君とまひろちゃんとトキちゃんにアイデアをもらったやでーー。

こうやって絵巻物はひろがっていくんやでーー。

 

ニコちゃん。これからもトキちゃんたちとまひろちゃんと道長君と絵巻物を作っていくやでー。

 

ニコちゃん。トキ。兄様。まひろちゃん。私。楽しい。いろんな世界にいったけど、私。この世界が好き。トキとお姉ちゃんとニコちゃんとまひろさんと圭吾さんと道長君の所にいたい。