ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

米津とトキ 2024 最初の絵巻物と今の絵巻物

トキはええよな。ねーちゃんがおってみーもおって、不思議な世界から先生もやってきて俺には、

でも、死んだと思ってた。妹とまた会えるってなんやねん。すごいやんか。

でも、俺にはおばさんがおったわ。前住んでたところが嫌でここにきて。トキもニコもおったわ。圭吾も、みはるもあったわ。不思議やな。俺前まで作曲しとっただけやのにな。歌も作ってただけやなにな。そう言う意味では継続は力なりやな。

 

おーい。米津、お前は俺にないものを持ってるぞ。

当たり前や。

お前もな。ねーちゃんと妹、大切にするんやで。

当たり前だ。米津。だから、そのためにはお前の力が必要なんだ。絵巻物を作るには米津の力も必要なんだ。だからこれからも力を貸してくれ。米津。

当たり前や。お前には世話になっとる。それにお前らは俺がおらんとあかんやろ?

ふふ。やっぱり、やる気だな。お前はいいやつだな。

なんやねん。お前。

俺、米津。かっこいと思うぞ。

俺はお前を見てるとしっかりしなきゃいけねえと思うぞ。

トキ。お前は仲間が増えとるな。これからもたくさん仲間を増やそうな。

当たり前だ。米津も仲間だ。

それはわかっとる。だから言うてんねや。

そうだな。俺もタイム先生やまひろちゃんや道長やみーと会えるとは思ってなかったんだよな。

せやな。俺らから始まったんや。

そうだな。それが大きな絵巻物になったんだ。

それがニコやみんなをタイム先生をまひろちゃんや道長やみーを繋いだんだ。

これからもたくさん絵巻物を作っていこうな。米津。

トキ。これからも頼むわ。

 

俺、結構、ここの屋敷にきて、北条屋敷に来てよかったわ。おばちゃんにもいい報告できるかな。そういえば最近、夜も楽しいな。何か。俺も少し、成長したんかな。ありがとう。トキ。

 

俺は嬉しい。だって、ねーちゃんもみーもタイム先生もいる。これからもたくさんみんなで絵巻ものを作っていきたいな。米津や圭吾に感謝だな。だって、俺一人じゃねーちゃんやみーやタイム先生にあえなかった。道長やまひろちゃんにも。ふふ。これからも絵巻物がおおきくなっていけばいいな。この間、みーが絵巻物だから宇宙船だって言っててそれで道に迷う時があるって言ってたけど、そんな時は俺はみーやねーちゃんのことを思い出す。それを気づかせてくれた米津と圭吾には感謝しかないな。最初は俺も大変だったんだ。それが今ではみんながいてみーもねーちゃんもいる。道長やまひろちゃんやタイム先生もいる。俺は嬉しいな。米津、圭吾、ありがとうな。これからも絵巻物を作っていこうな