ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

トキとタイム先生と真桑先生。先生の絵巻もの トキの絵巻もの 

俺は先生だから、北条もトキも米津も圭吾もミハルもニコも圭吾もネム道長もまひろも見守るぞ。

でも、それだけじゃねえ。俺はクックもカラも見守るぞ。俺はこの時代に来てよかった。俺は北条たちと絵巻ものを作りたかったからここにきたんだ。それもそうだけどクックやカラの先生でもあるし、宇都宮さんとかホラインズンくん信長先生でもあるんだよな。難しい。人を見守るのはでも、俺は昔の人間だ。なら、昔の人間がやることは今の人間を見守り、一緒に進むこと。これからもよろしくな。みんな。宇都宮さん。クックもカラもな。

 

タイム殿は頑張っているな。

おー。道長、お前、応援しているぜ。

まひろ。お前、新しい話を作ってんだよな。

 

そうです。けど。

あんまり期待しないでください。

期待はするよ。お前は俺の仲間だからな。

おーい。先生。

トキ。

俺は宇都宮さんを止めたんだ。宇都宮さんは自分に自信がなかったみたいだったんだ。

そうか。難しい術や攻撃があったらすぐ俺やアムロやねーちゃんにいうんだぞ。 

いや、大丈夫だよ。おれ、強くなってんだよな。でもさ。宇都宮さんの気持ちもわかるよな。でも、俺。それで悪くなったら辛いと思うぜ。

へぇー。結構、勉強してんだな。

ふふふ。俺、してるぜ。ニコと一緒に、それからねーちゃんと圭吾な。まひろと道長見たら勉強したくなってさ。先生。俺、学校楽しいな。

 

トキ君。

真桑先生。

 

戦いや歴史の世界は終わったの。

まだだよ。俺。でもさ、前とは違うんだよな、ふふふ。真桑先生。俺、この学校来てよかったぜ。タイム先生も面白いしさ、絵巻ものもたくさん作ってさ、圭吾とねーちゃんにも笑顔が増えてさ。まひろは新しい話を作っててさ。俺まひろの話、楽しみなんだよな。

 

真桑先生。こいつ、いや、トキ君はいい子ですよ。

タイムさん。北条君のこと、ニコちゃんの事、頼みます。

当たり前です。俺は昔の人間です。昔の人間ができることは今の人間を見守ることです。しかもあんまり無理しない昔の人なんです。

はあ。何か漫画やアニメの。でも、あんまり聞かないような。

まあ、こっちの話です。俺はこいつらと絵巻ものを作ります。

 

なあ、先生。俺、うれしいよな。ニコとかタイム先生に会えてよかったな。

 

本当に出会った頃とは違うわ。トキ君。トキ君も楽しい気持ちになってもいいんだからね。先生は応援しています。

俺、これからもタイム先生とニコと圭吾とミハルとねーちゃんと道長とまひろとねーちゃんと頑張っていくぞ。

 

未来のことはわからないんだ。だから、楽しいと俺は思うぜ。ニコ、圭吾、タイム先生、道長とまひろちゃん、これからも頑張っていこうな。ねーちゃんと桃子も俺のことを応援してくれよ。みーもあーも見守っててくれ。

 

お前、けっこう、仲間がいるな。

ふふふ。頑張っていこうぜ。トキよ。

 

北条君、タイム先生、応援しています。ニコちゃんもアンちゃんもね。先生、応援してるからね。