ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

おーい。アニメ楽しみだよなー。 ウイッチウォッチ トキとアニメの絵巻もの

アニメ楽しみだよな。アニメになったら、声がついて、絵が動いて、みんなも見てくれるよな。これからも楽しくなりそうだ。ニコも米津も圭吾もミハルもねーちゃんも桃子もみんなで、道長もまひろも応援してくれ。これからも俺はたくさんの絵巻ものを作っていきたいよな。みーもあーもおうえんしてくれ。

真桑先生もカラもクックも動くだろ?俺もニコもねーちゃんもカンシもケイゴも動くだろ?ふふふ。嬉しいな。俺。冒険がこれからも広がっていくんだな。もちろん、ミハルも話すよな。みんなで大きく絵巻物を作っていこうな。