ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

全てが勘違いでも恐れないで進もう。

みんな大事なこと、少しずつ、忘れてくから君との思い出は少しでも託させてよ。

みんな大事なこと、すこしずつわすれてくけど

記憶が開く音、聞きたいから、君に差し出し出そう。

 

誰にやねん。じたばたしても仕方がないねん。ゴラ。ゆっくり、進んでいくんや。重く考えるなや。見取り図持っていけや。ボケ

 

みんな、大事なこと、少しずつ、忘れてくから、君との思い出を少しだけ、託させてよ。

全てが、勘違いでも、恐れないで進もう。

 

ニコ、ゴールデンウィークなのよ。

楽しいなのよ。

この歌は、いい歌なのにゃ。でも、センチすぎよね。でも、これが、私は好き。

 

お前、歌、聞くの。あー。この人たち。いい歌だよな。なんて言ったけな。名前、

ニコ、名前ー。

クラリスよ。

へぇ。乙女っぽいな。

何よ。私は女の子よ。

バスケットボールバカかと思ってたよ。乙女ね。はいはい。

歌な。俺も、作ったった記憶あるねん。

でも、まだ、できへん。

お前は、歌手志望だったらしいな。

ほうやねんけど。俺はお笑い好きやねん。せやから。歌の事は覚えてへんねん。

そうか。お前も、苦労してんな。まぁ、頑張れよ。

何やそれ、もっと、言葉ないんかい。

でも、重く考えんでええなら、ほんなもんかでええいう事やんな。なら、柔らかうなったわ。

何か、思い出してきたわ。

 

これが愛じゃなければ何と呼ぶのか。僕は

 

カンちゃんも思い出したなのよ。

でも、ここまでやな。何や、イントロクイズかい?何や、ゴラ。

でも、いいんじゃないか?お前に痕跡、なかったからな。

そういえば、お前、今日はバーベキューみたいだな。北条、言ってたぞ。

BBQなのよ。カンちゃん。圭吾君。

肉たくさん食べるで。ほな、この話はここまでやな。

ニコも食べるなのよ。モリモリ食べて、げんきいっーぱいなのよ。

なんだ、ニコ、元気がいいな。俺、そこまで元気ないわ。

あんたはもっと出しなさいよ。有原。

わかったよ。クラリス姫。ふふふ。

うるさぃわね。クラリス姫 にゃ。

なんだ、お前ら、今日は暑いな。

モイちゃん。今日も、空手。

ああ。暑い時は武道の日だ。ミハルも竹刀を振っていたぞ。何でも、自分がなぜ刀を振っているのかわかったそうだ。美しい剣ほど強いものはない。迷いない拳ほど、強いものはないぞ。

 

ほうか?みんな、前に進んでいくねんな。

これが愛じゃなければ何と呼ぶのか、僕は知らなかった、呼べよ、花の名前をただ一つだけ、かき消す、くらいに。