ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ドラキュラ物語

今日は楽しかったですといったらカンシさんが当たり前だと言っていました。

モリヒトさんにそう言ったらそうかと言っていました。

ケイゴさんに言ったら俺は何もしてねえよと言っていました。

ネムさんに言ったらあんたみたいに暇じゃないのよ。と言っていました。

人間は面白いです。だってぼくはものを知りませんでしたら、みんなに会えてよかったですね。

ニコさんに言ったらそんなの。哲学的なのね。と言っていました。

みなさん、楽天家だなと思いました。

ネムさんだけ、ぼくと似ていると思いました。

カンシさんがキャラが被っとるいうことやんね。と言いました。

被ってる。何が、ぼくはお笑い芸人ではないので思いましたが言わないでおきました。

モリヒトさんはお前は頭がいいんだなと褒めてくれました。先輩に褒められるのは良いと思いました。

ネムさんはあんたは単純よと笑いました。

ケイゴさんは狼になっていて今日の俺は機嫌が悪いと言っていました。

ニコさんは気にしないでいいのよと笑いました。

モリヒトさんはあいつが暴れたら止めてやると言いました。

怖いなあと感じましたがぼくはみんなやしいのでよいのかなと思いました。

そしたら近所のモモヨさんが料理を作りにきていました。みんなで食べるとおいしかったです。ケイゴさんもおいしくて返信が長けてよかったです。受験勉強でイラついてしまったそうです。僕はやれやれと胸を撫で下ろしましました。

そしたらカンシさんがおとこやのにね。と笑いました。どういうことでしょう。お笑いは、興味深いと感じました。