ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ウイッチウオッチもドンブラザーズも鎌倉殿の13人もおもしろいです。

ウイッチウオッチもドンブラザーズも鎌倉殿の13人もおもしろいです。

いろんな人がそれぞれに頑張っているのだなというのが分かる所がいいです。その頑張りが次の魔法を呼んできたり、次につながったりするところが面白いです。僕は勝手にここに鎌倉殿の13人もいれて頭の中でつなげていって展開の予想や次の動き、話の質感を4も解こうとしました。そこに向田邦子先生のテクニックも入れて、話の動きを確認しました。こうすると僕も楽しいと思えて、話を回したりするのが楽しくなりました。

ウイッチウオッチもドンブラザーズも素敵です。これからもゆっくりと伸びていきたいです。皆で。良い傾向を、いい循環をつかんでいきたいと思います。

 

皆で伸びていきましょう。ウイッチウオッチもドンブラザーズも鎌倉殿の13人も。