ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日はお寿司を寿司を食べました。日本の美を感じました。

今日はお寿司を食べました。日本の美を感じました。お皿も美しくお魚に対しての仕事も丁寧でお皿も美しく日本の美を感じました。僕はお寿司が好きです。お寿司はとてもきれいで見ていて楽しくお皿だからです。ネタも店の灯りに照らされてきらきらと光っていました。僕はえんがわとしめさばをたべました。シマアジも食べました。茶碗蒸しも食べて美味しかったです。茶碗蒸しは熱くなりすぎず、ぬるすぎず、人肌のような上品な温かさでした。アンキモも食べて、生臭くなくほんのりと甘い静かな甥美味しさでした。寿司は大変勉強になります。寿司を食べるとお寿司屋さんにいくと日本の文化の一端に触れられるような気がしました。それからバッテラも食べました。バッテラは、美味しかったです。シマアジの上に紅葉おろしが乗っているのが良かったです