ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

正代関が勝ちました。高安も勝ちました。

正代関が勝ちました。幕内に上がってきた正代が戻ってきたような気がしました。正代関の全盛期の輝きが戻ってきました。僕は正代、明日も頑張ってください。

高安関も御嶽海関に勝ちました。まわしをもったら高安は強いです。若隆景も琴の若を倒しました。琴の若は伝統的な受ける相撲で相手に圧力をかけて行きましたが若隆景が足でよく踏ん張り土俵を使って残り琴の若を倒しました。今場所は若元春も調子が良いので見ていて二人とも頑張って欲しいと思います。優勝争いは高安と若隆景の一騎討ち状態です。どちらが勝っても初優勝です。若隆景が優勝するのか、高安が優勝するのか。楽しみです。