ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

若隆景、優勝しました。良かったです。嬉しいです。

正代関が若隆景に勝ったため高安は優勝決定戦に進みました。

誰が優勝するのか楽しみです。

若隆景、高安どちらが優勝しても初優勝です。

高安の厳しい相撲に若隆景がついて行きました。

高安の攻めについていって最後は出しなげをしました。たわら伝いにたち膝状態になって攻められても堪えました。若隆景のお兄さんも若元春も涙を浮かべていました。

新関脇の優勝は双葉山以来、86年ぶりです。

高安も良い相撲でしたが若隆景の足が強かったです。

嬉しいです。今回の大阪場所は内容が良かったです。

若隆景のおじいさんも若葉山というお相撲さんでおじいさんの番付を超えられて嬉しいそうです。若隆景は兄弟もお相撲さんです。今回の優勝はみんなで声を掛け合って掴み取った優勝だと思います。若隆景関、最後の土俵際の足、良かったです。大相撲楽しかったです。