ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

あけましておめでとうをたくさん書きました。さようならも書きました。

今日はあけましておめでとうをたくさん書きました。さようならも書きました。

まずは佳代子さんの所に行って次はヤンザーギさんの所へいって次は浩輔さんの所に行って次にハコさんの所へいって明けましておめでとうございます。と書きました。

それから、てぇてぇさんの所にも行きました。てぇてぇさんは本当に良かったです。

てぇてえさん。応援しています。皆、応援しています。ありがとうございました。

以前、僕の俳句を褒めてくれてありがとうございました。嬉しかったです。