ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ローストビーフの写真が良かったです。

てる仙人さんのローストビーフ

今日はてる仙人さんのローストビーフの写真を見ました。よいしょーと書いてありました。てる仙人さんと僕もよいしょーーとやってみたいなと思いました。てる仙人さんはヤンザーギさんのお友達です。てる仙人さんは猫を飼っていています。てる仙人さんさんの猫は病気です。でも、賢明な治療とガッツで長生きするようです。その影にはてる仙人さんの頑張りがあるのだと思いました。ヤンザーギさんも大変良い方です。佳代子さんやてる仙人さんとお友達で助け合って生きています。助け合って生きる。つきなみですがすばらしいです。そんなことはなかなかできる事ではありません。僕個人も見習います。インターネットをとうして助け合う事もたくさんあるようです。

ローストビーフおいしそうです。僕も食べたいです。