ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

声真似は楽しいです。

声真似は楽しいです。

大相撲を見ています。照ノ富士が強いです。貴景勝も考えて相手にあたるようになりました。正代も調子が戻り良い相撲をとれるようになってきました。この間、津田健次郎さんの声真似主さんの所へ行ってきました。良かったです。今日は白鵬が大相撲の解説の日です。白鵬は先場所引退して間垣親方になりました。白鵬がどんな解説をするのか楽しみです。白鵬照ノ富士たちの相撲を解説するのか楽しみです。昨日は声真似をたくさん聞きました。良かったです。たくさんの声真似主の方がいました。みなさんよく似ていました。それから楽しく遊んでいたので僕も楽しい気持ちになりました。