ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

龍とそばかすの姫。

 

秋場所が始まりました。

照の富士関が土俵入りをいました。

秋場所が始まりました。また楽しみが始まります。照の富士関頑張ってください。

今場所は白鵬関が休場したため横綱対決とはなりませんでした。

そして、照の富士関は思いがけずたった一人で15日間、秋場所に挑むことになりました。

豊島関曰くそれを言い訳にする人は横綱にはなれないそうです。他の力士、貴景勝ら他の力士たちはチャンスととらえて照の富士関に襲い掛かっていくでしょう。どのような15日間になるのか楽しみです。僕は大相撲のせめぎあいが好きです。最後まで立ち上がっていてほしいです。照の富士。頑張ってください。