ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

銀色の弾丸。

銀色の弾丸。

大相撲を見ていました。照の富士が勝ちました。たかけいしょう関も今日勝ちました。昨日は敗れてしまい苦しそうにしていました。たかけいしょうぜき。先場所にけがをしてから芽が思うように出ない。練習はたくさんしているはずなのに。クソ。俺は弱くないはずなのに。俺は、もっとできる。牙をといできたんだ。ずっと。でも、勝てない。若手もどんどんとだんだんと出てくる。こんなところで負けられない。大相撲力士は星の数ほどいる。その中できらりと光らねばならない。闇夜に浮かぶジンライムのようなあのお月様のように。一体俺はどれだけの人と出会えるだろう。俺はこれからもたくさんの人と出会いたい。だから稽古をする。笑いたい奴は笑っておけ。俺は狼。荒野を走る狼だ。強さも折り紙付きの荒野を走る狼だ。