ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

明日からもファイティンです。

大相撲を見ていました。2021年5月20日

今日は照ノ富士が阿武先を倒しました。2敗で追う、たかけいしょうは逸ノ城を押し出しで倒しました。正代は隆の勝を倒しました。高安は朝乃山戦で不戦勝でした。

正代関が良かったです。碧山のダニエル君が、妙義龍を倒していたのが良かったです。たかけいしょうぜきの押し相撲が素敵でした。ありがとうございました。相撲は面白いです。技と技、技と駆け引きの戦いだからです。大相撲も残り3日です。愛太も頑張ってください。明日からもファイティンです。明日も見たいと思います。