ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ページをめくる手がとまらないぜ。

声真似はたのしいです。その人を見るのが楽しいです。その人の呼吸を知ることができるからです。同じからキャラクターの声真似でも雰囲気が違うので楽しいです。個人的にはその人の呼吸や芝居を感じたいです。それから、その人の内側からにじみ出た。醸し出したものを感じたいです。それが感じられたとき、良いものをみたなと思います。声真似は楽しいです。その人。その人でカラーがある。そのカラーを感じて僕も何かを得られるからです。そこがまた、難しいのですがそこを楽しみたいです。声真似はその人がその人からそのキャラクターになっていく過程が見られて楽しいです。呼吸や間を感じるのはとても面白いです。それが一か所に集まっているこんな場所はありません。僕のように呼吸や間が好きな人にはもってこいの場所だと感じます。

人がだんだんと音に乗って人がだんだんとカメラに乗って変化していくのは見ていて楽しいです。

今週のお題「ページをめくる手がとまらないぜ。」