ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

おうるさんは喫茶店が好きなのだなと思いました。

おうるさんは喫茶店が好きなのだなと思いました。

おうるさんは喫茶店にたくさん行くのだと思いました。喫茶店に行くと落ち着きますね。

これからもおうるさんたくさん喫茶店をめぐってください。喫茶店はいろいろな表情があります。お店ごとに装いが違うので面白いと思います。コーヒーを飲んでほっと一息、素敵です。僕はミルクティーを飲みます。コーヒーを飲めばそのお店の力量がわかったりするのでしょうか。お寿司屋さんみたいですね。玉を食べると分かるという話を聞いたことがあります。おうるさんの喫茶店巡り、素敵だと思いました。

 

PS.先ほどおうるさんが僕に喫茶店の写真を送ってくれました。ありがとうございます。おうるさん。こんなに興味深いものはありません。内装と照明が素敵だと思いました。