ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

アムロ大尉さんの夕方の配信よかったです。

アムロ大尉さんの夕方の配信よかったです。配信の時間が変わるとリスナーさんが変わって面白いです。

イルダーナさんが来たので面白かったです。焼きそば役をしていました。パパさんも来てくれていました。クワトロバジーナがオイルサーディンの役をしていました。アムロが話しているとジョジョのスタンドも来ていました。

屋敷しもべ妖精のドビーも来ていました。よく似ていました。また、聞きに行きたいと思います。ほのころさんも聞きに来ていたのでよかったです。

時間によって表情が変わるのが配信のよさだと思いました。また行きたいと思います。

今週のお題「わたしのプレイリスト」