ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

読んでもらいました。

イルダーナさんの事を書いたらイルダーナさんとほのころさんとてぇてぇさんが記事にいいねをしていました。うれしかったです。この間のほのころさんの配信へ行ってガンダムの話をできたのが良かったです。イルダーナさんとパパさんが北海道であったそうです。しかし、北海道で会うのは至難の技なのだそうです。なぜなら北海道はとても大きく距離が遠いのだそうです。そんな中にあってイルダーナさんとパパさんはあったのです。大変良いと思います。パパさんの黒いコートが似合っていました。

モデルガンの話をしたり、北海道の声まね主で集まって話したりしたそうです。僕もあってみたいです。てぇてぇさんに読んでいたただいたり、パパさんに読んでいたただいたり、ほのころさんに読んでいただいた事は大変うれしかったです。ありがとうございました。

誰かと誰かが会うとみんな、会いたいなというのが面白いです。いつも見かけるのに実際には会っていない。実際にあっているのに違って見える。聞こえる。不思議なことです。いつもあっている。いつもそのイメージがどこかにあるのに会っていない。いつも見かけているのに、イメージと違う。これが僕は不思議だと思います。僕らは誰にあって何をかんじているのでしょうか。考えてみたいと思います。これは一つのおもしろいことだと思います。声まねはそれを考えるのはとても良い環境だと思います。そんな文化が身近にあることは大変勉強になります。