ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

昔の話。昔の人の顔。不思議です。僕もちょっとお兄ちゃん?

今日は、しおりさんという方とお話ししました。しおりさんは僕のツイッターのフォロワーさんで、あなたの夢は何ですか。と聞かれました。その方は学校の先生になりたい方で今日は僕らに昔の夢を聞いてみたかったそうです。福岡県、九州の方で今は学生さんだそうです。その方はお芝居にも興味があるそうです。なんだか、僕と近いですね。昔というと僕の小さいときは、野球ブームでプロ野球が人気であったような気がします。ポンジュノ先生の書かれる韓国映画の雰囲気、コクソンの少し、まだ、発展途上な雰囲気でした。

僕の友達に行ってもええ、そんな雰囲気だっけと言われるけど、僕の勘違いだよって言われるけど。そうだったような気がします。向田邦子先生の世界にも近いような、今は僕個人も大分、たくさん学んで、心の時計を進めることができたかなと思います。前から言おうと思っていましたが、僕は、学生の時、担任の先生が水樹奈々さんに似ていました。声もそっくりです。それから、ゆかりお姉さんは子供の頃のお茶の間のお姉さんでした。それから、同じクラスの友達と一緒に話を書いたりしていました、それが僕のオリジンになっていると思います。町山さんも好きで、うたまるさんが好きで、ピアノも少しだけやっていました。そんなよく分からない昔だったでした。後は堀江由衣さんは僕の家族のだれかにそっくり風なので複雑な気持ちです。けど、彼女は笑顔や目の使い方が上手ですね。それから、小さいとき、小倉唯さんという人のビデオをみんなで見ました。くりくりした目のかわいい子でした。僕ちょっとだけ、みんな知ってるかな。あとは阪神の掛布コーチと同じエレベーターに乗りました。豊島関と同じトイレを使って、トイレで20分話しました。嘘じゃありません。学校の先生の顔と声の話と、掛布コーチの話と、ゆかりお姉さんの話はまえから書こうと思っておりました。後、洲崎綾さんという人の顔もどこかで見たことがあります。自慢できることはないかもしれませんがここは僕だけのいいところだと思います。後、お話を書いて褒められた事もあります。ブログも3年間行っています。実生活においてもメモや作文やレポートを少し書けるようになりました。今日はしおりさんという方に自分の昔について話せたので大変よかったです。僕も一歩一歩前に前進できるように進んで参りたいと思います。

僕は芸能人や吹き替えの人と微妙につながっている。僕のパワーもどこかに作用していったら、良いなと思います。