ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

可愛い お姉さん。

今週のお題「アイドルをつづる」

僕の好きなアイドルは田村ゆかりさんです。

田村ゆかりさんは色んな声を出せるので幅があっていい役者さんだと思います。

それから、目が色っぽくて、吸い込まれそうだなと思います。

歌もキャラクターソングから楽しい明るいポップな歌、失恋や悲恋を歌った歌などたくさん歌を歌っています。又、リリカルなのはシリーズのなのはちゃん役をしたり可愛いだけではなく心に弱い部分をもっている役などもしています。

私は低い声の田村ゆかりさんも好きです。それからアニメ専門チャンネルアニマックスでは番組の紹介のナレーションやポッカレモンのCMをしていました。レモンマン、可愛かったです。話し方と体つきが声にマッチしていてとてもよかったです。キャラクターに命を吹き込むというのはこういう事なんだな。と思いました。

僕が好きな歌はメカリルウィッシュです。とてもいい歌です。とても癒されます。

田村ゆかりさんこれからもがんばってください。応援しています。