ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

坂津さんのお話に町田くんとアスミちゃんがでてくるので、僕は、とてもうれしいです。 ^^

今日は、僕と、同じように、パラレルファクターという自分の好きな世界やお話を作る企画に参加している坂津佳奈さんが、僕のお話に出てくるキャラクターの町田くんとアスミちゃんを坂津さんの作ったお話に登場させてくれたので、僕は、とてもうれしいです。

坂津さんの作った世界、キスビットは、いろんな種族が、いつも喧嘩してたり、お互いに差別をしてしまっていたりする世界です。今回坂津さんが書いたのお話は、お互いに喧嘩してしまったり、差別してしまったり、しているキスビットにおいて、唯一の平和なむらの村長さんとその仲間たちと僕を含めた他の方のお話のキャラクターたちが交流したり、冒険したりするお話です。

そのお話には、僕の作ったキャラクター、以外にも、お米ヤローさんの作ったキャラクター、カウンチュドや、長田克樹さんの作ったキャラクター紫電も登場します。その他にもらんさんの作ったキャラクター、クォル・ラ・ディマ、ラミリア・パ・ドゥも登場します。

皆が作ったキャラクターが、一つのお話に登場するって、楽しいですね。

なんだか、アベンジャーズみたいです。

コラボは楽しいことですね。

僕は坂津さんの書いたお話の中で町田くんとアスミちゃんがどんな活をするのか、とても楽しみです。

坂津佳奈さん、僕の書いたお話に出てくる町田くんとアスミちゃんを坂津佳奈さんが作ったお話に登場させてくれて、ありがとうございます。僕はとてもうれしいです。

続き待ってます。

町田くんとアスミちゃん、早く出てこないかな。楽しみです。