ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

たなかあきらさんのお話、面白いです

今、たなかあきらさんのブログでやっている戦うブリタニア戦士たちというお話が面白いです。

戦闘シーンが墨で書かれたようになっているのが、とってもオシャレだと思います。^^

ゴゴゴや、ドンなどの、擬音が効果的に使われていて読んでいて楽しかったです。登場人物が、生き生きしていてよかったです。

たなかあきらさん、続き、待ってますよ。^^

登場人物の台詞が、ゲームの台詞の表示みたいになっているのは、とても新鮮でした。

なんだか、かっこよかったです。^^