ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

毎日楽しいね^o^

昨日は、いろいろ、ヒーローを作って遊んでいました。

ウルトラジョンはその一つです…
ウルトラマンのまねです。
ジョン ミフネが変身しています。
彼は、一度、大食怪獣ヒムラーに食べられて死んでしまいましたが、薄れゆく意識の中で、ウルトラマンの命をもらい、復活しました。体内で彼はウルトラマンと融合したのです、その代わりに彼はウルトラジョンとして、平和を守ることを決意したのです。
他には、ジョージリーというのをお友達と作りました彼もまた、ウルトラマンのように活躍してくれることでしょう(^o^)
この人は、僕自身がモデルなんだそうです。うれしいです。^^
ヒーロー、いや、ウルトラマンのように活躍してれることでしょう…。^o^
僕がモデル、楽しみ^o^
ヒーロー、それは立ち向かうもの,信念を持つもの。前に進むもの。
この前,庵野秀明さんが学生の頃に作った、帰ってきたウルトラマンというお話を見ました,小道具、衣装、脚本、学生のみんなで作ったそうです。とても素晴らしい作品でした。
飛行機のコックピットも皆で作ったそうです。
みんなで映画を作るのは良いと思います… 。
若い学生のみんなが先生の力も借りずに作ったのはすごい、若い力の結集ですね。若い力の結集というと、トットテレビもテレビの始まりの物語で、若い新しいスターたちがテレビという新しいものを作っていく物語なので,若い力の結集と言えますね。
僕もロマンを持って仕事、あそびに臨みたいです。
庵野秀明さんがウルトラマンになったのは、変身ヒーロー、アクションの命をお話好きにはたまりませんでした、ウルトラマンに変身するのは男のロマンです眠りは。仮面ライダーも良い、変身というのはかっこいいなあ…^o^
なんだか、最近、面白い、楽しみもあるので
毎日、楽しいです(^o^)
3話目が楽しみ、とっとテレビも楽しみですね。、庵野英明のウルトラマンがよかったですね。