ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

マスカレードスクール

タケトラは、連続強盗団の首領を捕まえるため、中学校へ、潜入。

なぜ、中学校へ潜入したかというと、強盗団のサーバーがその中学にあるからです。

なんだか、マスカレードホテルみたいな展開ですね。

タケトラは、子供みたいなので中学校へ潜入しても築かれないから、中学校へ行けたのですね。^^

 クラスに鬼神はいるのか

怖そうだけど本当は優しい生徒たちと親交を深めていく中で、タケトラは、何を感じるのか。

タケトラができることは、犯人を捕まえること、しかし、それだけで良いのか。?もっと子供達のそばにいたいと思ったタケトラは再び、学校へ戻っていった。