ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

炎の騎馬戦が今始まる 

この戦いがおわったら、千代ちゃんに告白することを決めたキヨシ。

この戦いで勝ったら、杏ちゃんのおっぱいをもませてもらえることになったシンゴ。

みつ子との仲を深めることより、みんなで濡れtを見ることをきめたガクト。

三人の男の思いが交錯し、最後の闘いが今始まろうとしていた。

そんなころで、あった、彼女が、この漫画の稲妻が、炭酸の力に導かれ、よみがえったのは。

そんなころであった、大人の魅力たっぷりの裏生徒会長が、実は、お茶目ないつ面があるとわかったのは。

そして、名を呼ばれなかったあの寡黙な男は、不穏な空気を感じていた。

リサと、花ちゃんの対決は、花ちゃんの勝利。

結局、パンツ騒動は、清に花のパンツがなじみ、花に清のパンツがなじんだため、あって、なかったようなものでした。二人はもう最強コンビですね。

パンツをはきかえた二人のシーンの表情は二人とも荒野のガンマンのような表情でした。

シンゴはおっぱい好きなんですね。

キヨシは、裏生徒会長のおっぱいを触っても怒られなくていいな。^^

みつ子の今回のドジはいつもより怖いドジだったなぁ。

理事長先生の記憶が戻るのかも気になるな。