ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ストリートファイター(1975)

ストリートファイター(1975)の殴り合いのシーンが良かった。

戦いのシーンでは本当に俳優さんが戦っているのかな。

カンフー映画みたいですね。撮影のときはたいへんそうだな。

俳優さんの筋肉がすごかったなぁ、

それから戦いの仕方も殴る蹴るだけの所が紳士的でよかったな。

相手がダウンしても倒した方は相手が再び立ち上がってファイティングポーズをとるまで待っている所も紳士的でよかった。

エンディングの音楽も西部劇みたいで、いい音楽だな。なんだか西部の風をかんじられる。^^

殴り合いのこぶしで語る青春、なんだか熱くてさわやかでいいなぁ。