ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

オスガルビル家の犬 呪いのM犬 

アンドレ君、どうしちゃったんだ。もう人の言葉も忘れちゃったんだね。

クーンとかがルルしか言えなくなってしまったーー。

アンドレ君が、別当リサの飼い犬になってしまった。

オスカルめ。やるな。まぁ、アンドレ君が、勝手に犬になっただけなんだけど、

リサはアンドレが好きになってしまったのかな。

わかるよ。一緒にいると分からなくなるんだよね。

僕もMちゃん好きになったり、離れてよったり、いつも僕の相談にのってくれて、ブログをやってみればいいっていったのもMちゃんだった。

かわいいし、友達もいっぱい。

僕もアンドレ君やキヨシみたいに強くなりたい。