ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

脱獄成功^^?

監獄学園、面白い。^^

別当リサはアンドレ君が好きになったのでしょうか。?

でも、僕もなんか違うな。と思いました。^^

脱獄用具をトイレに運ぶのを失敗していましたが

裏生徒会長が、万策尽きてもあきらめずにまた策を練っている所がよかったな。

裏生徒会長は、表生徒会長を引っ張り出すのが目的だったようですが、

何やら、裏生徒会長はたくらんでいるのいるのでしょうか。^^

この漫画は、策略と策略が、ぶつかるのが面白いです。

オスカルとアンドレになってしまった。アンドレとリサ。リサの恋はどうなるのか楽しみです。

キヨシ君の大事な仕事とは不敵に笑う事だったのか。

僕はキヨシ君の不敵な笑みは、相手を動揺させますから、効果的な使い方だと思います。頑張れ、キヨシ君、裏生徒会長。