ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-02-06から1日間の記事一覧

お辞儀なんてしないわ。する必要もない。だって、

「まだ、負けてないわ。こっちには、最強のバカサバイバーがいるんだから。」 「ふはははは。立った二人でなぁにができるのだ。この学園で俺様に勝てるものなどおらぬわ。」 「すまぬで。ござる。今我々は軟禁されいるでゴザルゥ。」 「おまえしかいねぇ。あ…

オスガルビル家の犬 呪いのM犬 

アンドレ君、どうしちゃったんだ。もう人の言葉も忘れちゃったんだね。 クーンとかがルルしか言えなくなってしまったーー。 アンドレ君が、別当リサの飼い犬になってしまった。 オスカルめ。やるな。まぁ、アンドレ君が、勝手に犬になっただけなんだけど、 …

脱獄成功^^?

監獄学園、面白い。^^ 別当リサはアンドレ君が好きになったのでしょうか。? でも、僕もなんか違うな。と思いました。^^ 脱獄用具をトイレに運ぶのを失敗していましたが 裏生徒会長が、万策尽きてもあきらめずにまた策を練っている所がよかったな。 裏生…

俺様の名前は表生徒会長だ。 お辞儀するのだ。

表生徒会長は、キヨシたちを分断してしまった。 これでは、脱獄計画を進めることができない。 敵ををこっちの見方にしたりするのがうまい。 相手の心を折るのもうまい。 相撲の投げを知っっている千代より強い。 相手の秘密をうまく利用するのがうまい。 そ…