ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

最近、充実している ゾンビと大冒険

最近、充実しています、お仕事も楽しいです。

最近楽しみにしていることは、監獄学園の新刊と大泉洋さんのアイアムアヒーローです。

監獄学園は、アンドレ君が元に戻るのか。楽しみです。

裏生徒会副会長が元に戻ったので、彼女がアンドレ君を怪獣状態から元に戻してくれるはずです。ジョーが感じた、不吉な予感、楽しみです。

アイアムアヒーロー、楽しみですね、日本が舞台のゾンビもの。早く見たい

日本が舞台のゾンビものはどんな風になるのかな?

楽しみ^^

アイアムアヒーローの世界に行ったら、僕は死んでしまうか。

ゾンビになるかもな、でも、頑張りたい気持ちもあります。

もし、アンドレ君が、あの状態でゾンビ化したら最強のゾンビになりそうだ。

キヨシたちもゾンビ化したら大変だ。

キヨシたちや生徒会メンバーはゾンビにかてるのかな。

ゾンビ怖い・^^日本の均衡が崩れる。^^

でも、少し、男のロマンを感じる世界。

ゾンビと戦う世界って。

家族やお友だち。好きな人をゾンビから守る。そんな世界。

いいね。^^

でも、やっぱい怖い・^^

幽霊も嫌なのにゾンビもいたらどうなるのかな。

でも、ロマン、大冒険の予感。^^

 

 

アイアムアヒーロー、楽しみ。^^