読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

坂津さんのお話、とてもよかったです。お話を読むのはとても楽しいですね。

 

坂津さんのお話の中で、町田君とアスミちゃんが、とても重要な活躍をするそうなので、僕はとても楽しみです。

今、町田君とアスミちゃんは、長身の謎の怪物に襲われた時に逃げ込んだコンテナを運んでいる船の中にいます。

その船には、お米の伝道師、カウンチュド、カルマポリスから、呪詛という不思議な力の研究にやってきた、学生ルビネル、面白いメイドさんのメリッサが乗っていました。

コンテナから人の声がすることに気が付いたルビネルとカウンチュドに、助けられた町田君とアスミちゃんは、ルビネルたちと共にキスビットを目指すことになりました。

この物語は、一つの船に様々な理由で乗り合わせた人たちが、交流を深めながら、キスビットに向かい、キスビットのピンチを救う物語です。

町田君とアスミちゃんを襲った怪物の正体はだれなのか、とても茶のしみです。

この物語の中で、アスミちゃんとルビネル、メリッサが服を用意したカウンチュドのいた僕は、大きめの上着にしたは、履かないという、少しHな格好をしていたところは少しだけ、嬉しかったです。

これから、町田君とアスミちゃんがとても重要な活躍をするそうなので、とても楽しみです。^^

坂津さん、僕の作ったキャラクター、町田君とアスミちゃんをこんな面白いお話に登場させてくれてありがとうございました。僕はとてもうれしいです。

続きが楽しみです。^^

 

カウンチュドとメリッサはとても面白い人だなと思いました。町田くんが女部屋をのぞこうとするカウンチュドを止める所は読んでいて、とても面白かったです。(^^)