ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

GOGO 豪栄道

豪栄道は、今日も勝ちました。碧山の張りに負けず、おしだしで、碧山を倒しました。

稀勢の里も千代鳳を、うわてだしなげ で倒しました。

今日の稀勢の里は、なんなく、千代鳳を倒していました。

稀勢の里は、今場所、綱とりがかかる大事な場所なので、頑張らないといけません。

琴奨菊は、宝富士をよりきって、カド番脱出まで、あと1勝としました。

高安は、照の富士を、よりきりで倒しました。

日馬富士は、栃煌山を上手出し投げで倒しました。

栃煌山も、前へ出て行って、日馬富士より速く攻めたのですが、横綱の方が強かったです。

日馬富士は、豪栄道を、一敗で追っているので、負けられません。

鶴竜は、妙義龍をはたき込みで倒しました。

豪栄道が、今日も勝ったぞ。豪栄道の成績は、今の所、9勝0敗です。

今場所は、豪栄道が優勝してしまうかな。GOGO 豪栄道。頑張れーー。^^