ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、一勝^^

今日の稀勢の里は、栃煌山を押し出して勝ちました。

昨日は、負けてしまいましたが今日は、勝ちましたよ。

稀勢の里関この調子で頑張ってください。

取り組み前、稀勢の里はニヤニヤしていましたね。明日も稀勢の里スマイルで頑張ってください

同じく、大関琴奨菊も、栃ノ心を寄り切りで勝ちました。

琴奨菊はがぶり寄りが上手いですね。琴奨菊の寄りはすごいですね。

照の富士は、魁聖を、豪快な相撲で、圧倒しました。

照の富士関の相撲は、豪快で力強さを感じるので、良いと思います。

力強さを感じる相撲というと日馬富士嘉風戦もよかったです。

嘉風は、いつも果敢に攻めていきますね。たとえ相手が横綱でも、怯みません。

しかし、そんな嘉風の果敢な攻めを日馬富士は、カッとならず、冷静に対応していきました。

鶴竜は、隠岐の海に破れてしまいました。鶴竜も頑張ってください。

負けた後の鶴竜はなんだか、しょんぼりしているように見えました。

鶴竜関もがんばってください。