ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ペストマスクは女性だった

今日は「PF」の続きを読みました、僕は、今まで、男性だと思って思って読んでいましたが、今回の女性だったので、びっくりしました。

ペストマスクは、昔、監獄へ送られ恋人と生き別れてしまい、その恋人も殺されてしまったそうです。

それからというもの、ペストマスクは、恋人をこんな目に合わせた世を恨み、この世に対する復讐をちかったそうです。

ペストマスクには、こんなつらい過去があったなんて知らなかったです。

この「PF」の作者、フールさんの文章は素晴らしいです。